説明会について

以下の日程で、「認定管理会計士」「管理会計検定」の受講・受験説明会を実施します。

申込前に直接説明を聞きたい、そう思っておられる方に、
・自分にとって役に立つの?
・どんな人が教えてくれるの?
・CMA(米国公認管理会計士)との関係は?
・どれぐらい勉強したらいいの?
・信用できるの?

 

 


説明会の内容

テーマ
内容
何故管理会計なのか?激変するビジネス環境の中で、管理会計スキルを高めることが何故求められるのかについてご説明します。
認定管理会計士と管理会計検定の特徴単なる会計技術ではなく、経営的視点を持つことの重要性を経営コンサルタントが実体験から語ります。
合格への道管理会計検定2級・1級・認定管理会計士それぞれの難易度、合格のための条件についてご説明します。
受講案内合格のための学習プログラムについてご説明します。
質疑応答不安なこと、仕組み、内容、あるいは米国公認管理会計士(CMA)等についてもわかる範囲でお答えしますのでお気軽に!


開催日程

大変申し訳ありませんが、
現在予定はありません。

1.下のリンクより、動画解説をご覧ください。

2.ご希望の方には個別もしくは複数人にてskypeを使った説明会を実施しています。
下のフォームよりお問合せください。

3.ご質問については下のフォームよりお問合せください。
通常24時間以内にご返答いたします。(3日程度かかる場合もあります。予めご了承ください)


動画による説明

説明会とほぼ同じ内容の解説を動画で行っております。
ご質問にも対応しておりますので、ご利用ください。
→ 動画解説




SSL GMOグローバルサインのサイトシール


お客様の個人情報は、
グローバルサインのSSLにより保護されております。