受講(教材)・受験要領

成功へのステップ



ステップ1あなたに最もあった学習コース(18,000円〜50,000円)を選んで申し込んでください。
2級から始める?
1級から始める?
両方申し込んでお得に始める?
ステップ2テキスト、例題集、Web動画・Web答案練習(コースによってはWebによる教材は対象外となります)によって学習してください
ステップ3理解しにくい箇所などがあれば気軽に質問・相談してください。
遅くとも3日程度以内に詳細な回答をします。(あまりのスピードと詳細さに驚かれることでしょう)
ステップ4答案練習で自信がついたら(75%以上の正解率が安定したら)いよいよ受験です。
2級はいつでもどこからでも受験可能なWeb受験です。
1級は年4回の会場試験となります。
認定管理会計士は年1回の会場での記述式と論述式試験となります。

 

受講・受験のお申込みへ

学習プロフラムの特徴

 


〇問題バンクに登録された大な設問集を使って
Web習をし放題(コース1・4・6)
〇時間と場所を選ばないWeb受験(2級)
〇実際の経営コンサルティング事例を活かしたケース
(認定管理会計士)
〇日本管理会計学会・米国会計人協会からの最新情報
テキストのサンプルをご覧ください。

 

ポイント解説動画のサンプルをご覧ください。


 

Web答案練習のサンプル動画をご覧ください。
(管理会計検定1級及び2級ではWeb上で問題バンクに存在する大量の検定問題の練習を行うことができます)


 

 


パンフレットのダウンロードは下のサムネイルをクリックしてください。

 

試験日程

◆連絡先
一般社団法人日本管理会計教育協会
〒604-8151
京都市中京区橋弁慶町222 ヒライビルKIO
お問い合わせ
infoあっとjeima.or.jp
(「あっと」は@に読み替えて下さい)

受講・受験のお申込みへ